10年ぶりのフィッシングに

今日は天気も良いし、やる事も無いので久しぶりに洗車でもするかぁーと思ったんですが、そういえばと思いついたのが後ろに野球の道具とテニスラケット、それと釣竿を積んでいたのを思い出した。東京にいた時は車を使わない生活していたのでずーっと後ろを開けていなかった。
そういえば先日、暇なら釣りでもしてみるかーと適当に思っていたんですが目の前に道具があるので使わない手は無いですね。早速、海に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 3



えーまず道具の確認、一応一式そろってましたので後は餌ですね。
以前は何とも無かったんですが非常に「気色悪い!!」こんなの触れない!!と思ってしまった。
年月は怖いです。都会の子供が昆虫を触れないって言うのはこういう事なんですね。
まあ、慣れです。一度掴んでしまえば。

準備完了!!
イメージ 2


「影」
イメージ 4


大勢の釣り人とすれ違った意味が分かりました。思いっきり「干潮」。
まあ、何とか成るかと思いましたが。退屈すぎて岐路に着く私でした。
因みに、この直後から満潮になっていきましたので今頃はたくさん釣れてるんでしょうね。