やってしまったのだ

シロートの暴走である。(ハハハ、、、)それがこれだ。
有名な知る人ぞ知るワインバーグである。
イメージ 1

私もこんな事(シロートの独学)をやっているので噂には知っていたが、私のようなチンピラが所持するような本では無い。

ジュンク堂に全6巻がひっそりと置いてあるのは2ヶ月ほど前から知っていたのだが、ついに手を出してしまった(大枚叩いて買ってしまった。)
(全く無謀なヤツである)

まあ、アレです。シロートが良い道具を持ちたがるっていうやつです。
※さすがに全巻は、、、第二巻を買った。
そうそうテンポ良く補充されるような本じゃ無いだろうから、まじめに勉強しようとしていた人スイマセン。今、とある場所のジュンク堂書店では第2巻だけ抜けています。

この本は私のインテリア化するでしょうけど。

さっそくぺらぺらめくって見たが流石に、、、しかーし、先日までの疑問が氷解した。(多分)。

左が今私が参照している(ボロボロに成ってる!!)ヤツです。
イメージ 2

そう思って再度読んでみるとちゃんと書いてある。つまり読めていなかったのですね。
ちょっとした言葉の使いまわしでこんなに違うんですね。理解できたり出来なかったりです。もとも私の読み方が悪かったのは否めませんけど。