メシ食うやつら

人間の多様性と言えばそれまでなんだけど、電車の中でメシを食うという行為に出られる神経は理解に苦しむ。
もっともこれが許される(表現が変かな?)場面もある。
例えば長い時間(旅行とか)乗っている、新幹線の中、だろう。どれも車内で飲食物を販売してたりする点が一つの判断材料にになるんじゃないだろうか。

ところが普通の通勤で使うような電車内で「行為に及ぶ」人たちが居るのである。

ただ、なんとなく菓子やパンをかじったりジュースを飲む程度なら許容範囲だろう。
しかし!!驚く無かれ、

私は、「焼きそば」を食らってるOLを見たことがある。

なんとも言えない(あえて言うと"下品!!"だろうか)
ただ、空腹な時間帯だったのは確かだ、なんとも言えない香りは空腹を促進させれてしまう。この点が頭にくる(笑)。
ところがである、さらに上を行くヤツらが出現したのだ。
「カレーライス」を食らってやがった!!。

それも楽しそうに....トホホホ。

さて、次に現れる兵は何食らうヤツだろうか。