911テロ検証(自作自演説)

911テロ検証 Loose Change 2nd Edition(日本語版)
http://www.youtube.com/watch?v=FwcUep5P0Bc

1~9まであるのだが全部見てしまった。
で出しは良くあるチェーンメールとかの類に近いナレーションなので「あー」という感じだが内容はかなり濃いし良くできている。内容的にはテロではなく自作自演だったといった類だがアメリカならではの、って言う感じ。本当に良くできている。
内容の検証が出来ないので信憑性の点では?だろう。
テロでは無いという証拠の数々を示していくストーリー展開だが一方的に見ているだけなので疑いを持たない人は用意に信じるだろうね。

例としてペンタゴンに突っ込んだのは旅客機では無くミサイルでは無いかという話。旅客機の残骸が無いという。なるほど、しかし一方では乗客の遺体は存在して回収されているのでミサイル説は却下だなと思っていた。しかし、映像ではこれを更なる矛盾として取り上げている。
つまり、機体は高熱で気化したという政府の説明は矛盾していると、ではなぜそのような高温下で遺体は見つかっているのか?と。。。

仮に自作自演としても果たしてそこまでするだろうか?(誰も止めなかったのか?)とか自然な考え方をすると自作自演は考えられないと思うのだが。情報が一方的なので何とも言えないが物理的にどんな事があるのか専門家の意見を聞いてみたい。金属は融解しても遺体は残ることはあるのか?
ふと思うのは金属は融解して最終的には気化するだろうが人体の場合は炭化してしまい残るんじゃないのかなあ。原爆後でも炭化した遺体は多数あったという話は聞いた事があるし、やはり詰めが足りないレポートだと思う。