初恋の人からの手紙

初恋の人から手紙が来た。
恥ずかしいが笑えてしまうのであえて公開しようと思う。

cat_falcon君、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なcat_falcon君をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にcat_falcon君が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、結局cat_falcon君って、私に興味がなかったんじゃないかなぁと思います。私から何も言わなければ連絡は全然くれないし、私がcat_falcon君の財布からお金を盗んでも気付かないくらい。あのころ寂しがっていた私に、慰めようとして「寂しいなら寂しいと思わなければいいんだよ」なんて言ってましたね。今でも子供じみているのかなぁと想像すると少し笑いがこみあげてきます。

恋愛を総合的に考えれば、私はcat_falcon君と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、cat_falcon君のおかげです。

いろいろ書きましたが、私はcat_falcon君が大好きでした。これからもcat_falcon君らしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。









かなり笑えます(笑)。

これ、コンピュータが自動的に作った手紙でした(笑)。
もちろん初恋の彼氏からの手紙も作ってくれます。

WEBサイトはこちら http://letter.hanihoh.com/q/