運命の人

Yahooで面白い特集をやっていたので好奇心旺盛な私はついやってしまった。
「恋活婚活大特集」 あなたが結ばれる「運命の人」はこんな人!

◆あなたの基本性格
誰に対してもわけへだてなく優しく接するため、周りから信頼され人気があります。人をいやす能力が備わっているので、接した人はとても心が落ち着きリラックスします。しかし、実は自分が信頼を寄せている人にしか心を開かない、人見知りの傾向があります。ですから人好きに見えますが、本心ではほんの数人としか打ち解けられない性格といえます。心が繊細で、大きな期待をかけられることが人一倍プレッシャーとなり、能力以上のことを求められると気持ちが不安定になりやすいでしょう。気持ちの切り替えが苦手でもあり、心のバランスをとることを難しいと感じています。仲間から「何を考えているのかわからない」と思われていることもあります。


◆あなたの恋愛傾向
優しく思いやり豊か、それでいて心が揺らぎやすい不思議な魅力が、たくさんの異性を惹きつけているに違いありません。しかし、あなたは多くの異性が想いを抱いていることに気づいていないようです。なぜなら相手も、あなた同様あまり行動的な人たちではないため、恋心が見えづらいからです。あなたは恋愛表現に苦手意識を……

ん、、、なんか概ね当たってる気がする、、、
まあ、占いなんてそんなものだ。きっとこれを読んだあなたも「うん、うん」と思う箇所は幾つかは在るだろう。

はぁあ、、、、もう、こんな時間かぁ。
まったくぅ。
階段の遥か上は雲に霞んで見えないほど高いと思っていたが気がつけばかすかに頂上が見えてきた。
以外と人生は長いものだ。
大切に生きて生きたいと思う。