こうして今日、僕は壊れた。

光速の60%で動く空母から光速の60%で戦闘機発進!!
これで簡単に光速を突破できる。凄いぞ、大発見だ。
しかもどんなに遠く離れても量子通信を使えば瞬時に通信可能だ。
他の銀河へワープ!!
タイムマシンで銀行強盗だ。

日本政府はUFOを否定?バカ言うんじゃないぞ。もう宇宙人は地球に来ている。
そして人間に化けているのだ。

そして幼稚な事を言って人間を精神的に破壊しているのだ。

いや、違う。ここは死後の世界かもしれない。
そうだ、きっと。

理由はある。

僕は何もしたくない。

気力も無い。

これはきっと死んでいるのだ。
そして、、、

そういえば山田君はどうしているんだろう?
あれ、山田君て誰、だれだっけ?

そうか、クリントン大統領が言って気がする。100万円が実は100万1億円の価値しかないって。
だから空は青いのか。
でも青カビも青い?いや汚い緑色じゃないか。これが1メートルと1グラム分でプランク定数

これが地球の半径の1.2倍から100キログラム引いた値に等しいと佐々木君が電話をしてきた。
でも変だ、佐々木君はプリンなのに。さっきまで冷蔵庫にあったはずだ。なんか怖い。

こうして今日、僕は壊れた。