駅弁で昼食

駅弁フェアをやっているという噂を聞きつけたので行ってみた。
リクエストのあった「峠の釜飯」はもう完売していた。

残っていたのは、、、カニのお弁当、、、

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

まあ、滅多にカニなんて食べないし、もう良いだろう。
しかし、悪夢が、、、その時の私にはまだそんな事があるなんて知る由も無かった。
お、おいしいじゃん!!。

しかし、何か変だ。異変に気が付いてよく観てみると、、、

細切れのシイタケが!!

嘘だ、こんなの嘘だ。カニ飯にカニ寿司だぜ。なんでだ。

あめ」と思って口にしたら「グミ」だった、とか、

じゅうおく円」と思ったら「じゅうろく円」だった。

掘った芋いじくるな」と思ったら「What time is it now」だった。

フィナーレ」と思ったら「ひなアラレ」だった。

総入れ歯安定剤」と思ったら 「そういえばあんただれやった?」 だった。

ショートケーキ」と思ったら「消毒液」だった。

オリゴ糖」と思ったら「俺、後藤」だった。

五月みどり」と思ったら「シャツ黄緑」だった。

リモートコントロール」と思ったら「妹、今度来る」だった。

非ピリン系」と思ったら「フィリピン製」だった。

プライベート」と思ったら「フライ弁当」だった。

見たいな感じじゃ無いか!!。はぁー疲れた。
もうーー、なんだよ。

参考:んなアホな!(作詞・作曲 嘉門達夫