犬の散歩?

毎朝、おじいさんが柴犬の散歩をしているのを見るようになった。
私が家を出る時間を変えたからだろう。

いつも、なぜかその犬が電柱でおしっこしている。場所も決まっているんだなぁと思った。
そして、おじいさんはそれが終わるのをしばし待っている。

なんともほのぼのとした情景だ。

しかし、今日は違った。
おじいさんが犬の散歩に付き合っているのではなく、犬がおじいさんの散歩に付き合っていた。

注:ここまで読んで笑えた人は凄いぞ。

えっ? 何処が笑えるの? と思った人はよーく考えてみよう!!
下に解説を一応書いておいたが、、、なるべくなら考えて欲しい。









えっ? 何処が笑えるの?って思った人のために。

あまり書きたくないが、、、(読めば理由もわかりますが)

えーっとですねぇ

おじいさんがおしっこをしていました。
その横で犬は座って終わるのを待っていたのでした。

なので今日は「犬がおじいさんの散歩に付き合っていた」という事で。