陣内智則・藤原紀香が離婚だって

ちょっとびっくりしたが周囲の反応は「やっぱりね」だった。
「やっぱり」ってどうなんだろう。
私はそうは思わなかった。
確かに仕事面というかメディアへの露出と言う点ではCM等多方面の活躍をしていたのは藤原紀香さんだろうけど、お互いの気持ちはあるはずだからそれが離婚の原因だとしたら理解不能だ。

よくそういった会見をTV等でやっているが全く信じられない理由のオンパレードだ。
こいつら本当にバカだねと思ってしまう。

すれちがい

価値観の相違

性格の不一致

お互いが忙しい

自分のやりたいことがお互いにある

なんだその理由は!!。

これは私の価値観かもしれないが上記のような理由はそれこそ逆に意味のある結婚なんじゃないの?

最初からそんな課題なんて山のように、当然のようにあるはずだ

本来はそこを支えあったり認め合ったりお互いが学んだりする

だからその二人の間に出来る子供は立派になれる。それを捨てたら単なる自分のコピーだ。
悪いところは子孫にそのまま残されていく。

はっきり言えばどこまで行っても「他人」じゃないのか?。
どうやっても血縁は作れないという意味だ。

だから上記のような事情があるのは当然だ。これらの要件を全部満たすには自分と結婚するしかない。

そういった違いは良くもあり悪くもある。
しかし、逆の価値観や性格の人もいる。その人が居ればその悪い点を補ってくれたり諭してくれる。
逆の事も言える。二人でより良い「なにか」になる。

結局は「支えあい」だ。もちろん共有できる考えはより発展させられる。

しかし、陣内智則さんの会見は酷いに尽きる。
僕の未熟さと心の弱さ」だと!!。よくもそんな言葉がでてくるものだ。
その理由はあまりにも藤原紀香さんが惨めじゃないか!!。
そ、それが「浮気」の原因だと言っている事が腹立たしい。

未熟だと浮気できるの?、心が弱いと浮気できるの? 誘惑に負けた?
まったくふざけてやがる。
結局は藤原紀香さんを「大切」に思う気持ちが全く無かったと自白しているに等しい。
本当に好きで愛があれば絶対にそんな事は出来ないはずだ。
誤解を招く行動ですら避けたいと思うはずじゃないのか?


陣内智則がこれほど前代未聞のバカだったとは。
浮気が発覚して、もう一度やり直そうとしましたが修復できませんでした」だと?
アホかっ!!。

発覚して」という言葉でおもう修復不可能じゃないの?
こういった余計な修飾が陣内智則の不誠実さを露呈している。

それでも藤原紀香さんは、やり直ししようとしたらしいから可哀想だ。
まあ、それでも許せなかったのだからよほどの事だ。

さらに腹立たしいのは
「短い間でしたけれども僕はたくさん勉強になりましたし彼女の愛情もたくさんもらいました」
これを聞いて誰がよかったねと言うのか?

違うだろ!!。「全てを奪ってしまった」が正しいんじゃないのか?。
どうしてこうも美談に仕立て上げようとするのか?
陣内智則に対してマジで腹が立つ。


さらに「感謝の気持ち」などと言う言葉がでるのか?
そんな気持ちがあったらそうはならないだろうが!!。

さらに「離婚をプラスにします」だと。
もう、呆れるばかりだ。

今日は凄く腹立たしい。
こういう男が居るから「男ってどうせそうなんでしょ?」というレッテルが付けられる。

しかし、一番、傷ついたのは藤原紀香さんだろう。
早く忘れてもっと誠実な人と巡り合ってもらいたいと思う。