パソコン(壊れたのか?)

パソコンのDVDドライブに円盤を挿入。
「あ、あれ?」

認識しないのか?

全然ダメ。円盤を入れてるのに「入れてください」だと。
容量ゼロになってるし、、、、。

どうやらドライバーが悪いのか?
ずいぶん長い間パソコン内臓のDVDなんか使っていないからなぁ。と思ってネットで型番を入れるや否や。

な、なにぃー。

と、トラブル続出の型番じゃないか!!。

matshita dvd-ram uj-841s

次から次と、、、もう、、、。

しかもパソコンも最近は調子が悪い。
キーボードもシフトキーが壊れている。まあ、シフトキーは左右あるから我慢できるけど、、、
ストレスが溜まるよ。

でもmatshitaって有名なあのmatshitaだよなぁ。
しかし、ネットでみると相当の方がトラブル相談を書き込んでいるから、、、。
まったく、、、
でmatshitaのホームページを見てみたがそのようなトラブルに関する記載は見つけられなかった。
隠蔽?、無視?
まさかぁ。

まあ、今のパソコンも使い始めて7年くらいになる。
ケイタイも10年使ったし車に到っては14年。

とにかくモノを大切に使ってきた証拠でもある。

あーー、でも買い換えるのはちょっとなぁ。。。。。

どう思います?(良いかなぁ、買い換えても、、、)