ヒスイ( C# OpenGL Framework) でブーリアン演算(3)

もう少し複雑なテスト
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
イメージ 6
 
頂点毎に色を設定するのに相当な時間がかかってしまっている。
なんでだろう、、、
 
やりかたがまずいのか、、
            for (int i = 0; i < vrtnum; i++)
            {
                Hisui.Geom.Point3d pnt;
                pnt.x = (double)vertex[3 * i + 0];
                pnt.y = (double)vertex[3 * i + 1];
                pnt.z = (double)vertex[3 * i + 2];
                mesh.Points.Put(pnt);
                int r = (color[i] & 0xff0000) >> 16;
                int g = (color[i] & 0x00ff00) >> 8;
                int b = (color[i] & 0x0000ff);
                mesh.Colors.Put3i(r, g, b);
            }