もしも一人っきりだったら

最近、映画のCMでよくやってますね。
もしも一人っきりだったら、、、あるいは時間が自在に止められたら、想像してみました。

私だったら多分


「悪の限りを尽くします」 ね。

コンビニでただ食いして、駅のホームに立ってるオッサンのズボンとパンツをずり下げて、そして歩き食いしてゴミはポイ捨て、あっ、そうだ!!、オッサンのビジネスかばんに詰め込んでやる。

ですね。

えっ?」と思ったそんな(私を知らない)あなた。

私が「悪の限りを尽くします」と言った瞬間にどんな悪事を想像しましたか?。

これ、ちょっとした心理テストだったりします。

そう、その時思った事があなたの思っている「悪の限りを尽くす」だったりして、、、。

どんな想像しましたか?