続・シンクロニシティ

先日はシンクロニシティ、偶然の一致、共時性について書きました。
やはり、滅多に無い偶然なのでしょう。
それで、今日も違う路を再度挑戦してみようと思いました。(バカですね(笑))
さすがに先日のような奇妙な事は起きないはずです。なぜなら偶然ですから。

なんなく(なんの妨害も無く)行けました。(当たり前ですね)先日はやはり偶然だったんでしょう。
「ざまー見ろ!!」(誰に対してか分からないですが、、、(笑))
ちょと勝ったっていう気分になりましたが、しかーし、そんなに甘くは無かったです。

電車が事故で動いていません!!
これじゃ会社に行けないですトホホホ(泣)。

やっぱり何か未知の力に支配されているのでしょうかね?。
私は信じてませんけどね。