宇宙の大きさ(膨張は光速を超えている?)

Wikipediaによれば地球を中心とする全方向に約470億光年と推定されているそうです。
一方、宇宙の年齢は電磁波により観測される宇宙の大きさは半径137億光年と推定される。
とありまする。
、、、
感の良い人はあれっ!?と思いますよね。
なに、なに、なに、と思ったそんなあなたに問題です。

宇宙はどれくらいの速度で膨張していますか?簡単な計算ですね。

速度=距離/時間=3.4
単位は光年なので光速の3.4倍となります。

あーー。変ですね。光より早いじゃん!!。


相対性理論は間違っている」といういわゆるトンデモっていうやつですね。

では何処がどう間違ったのでしょうか?