ルーか!!

最近、といってもつい最近に始まった事ではないけど会議とかが「うんざりする」事がある。
聞いていると可笑しくなって来るがしばらくすると段々と腹立たしくなってくる。

例えばこうだ。

クライアントヒアリングした結果どうなった?
カットオーバーまで時間が無いのでカテゴリープロパーで分析する事にしました。
メンバーアサイ出来るのか?
はい、既にマクロ的に見てタスクを決定しています。
最初だからナレッジマネジメントちゃんとやってくれよ
はい、A社と共同開発なのでシナジー効果も期待できますよ。
そうか、ニッチな分野だから若手がノウハウ身に付けてスピンアウトされないように
フォローたのむぞ。

因みにこれはわざと難しくしたわけではない。むしろ分かりやすい言葉を選んでいるのだが、、、

言葉を飾ってる積もりだろうがバカ丸出しとしか思えない。
いっその事 英語会話でやってもらった方が良い。


これが最近のヤングな連中にはナウイのだろうか?