Note70 繰り込みのFeynman図

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cat_falcon/20190805/20190805074927.jpg
それで繰り込み常数は繰り込み相殺項によってloopの積分(loopの寄与)が相殺される様に決めているわけだから、カウンター項に対応するFeynman図
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cat_falcon/20190805/20190805074934.jpg
と書くことが出来ます。

となったけどやっぱり手元にある文献と少し違う。ただ電子の自己エネルギーに関する所はそもそもプロパゲータの定義に違い(この違いは間違いではない)が出ているので合ってる気もする。

やっぱり、ループ積分を具体的に計算して検証する必要があるかも、、、

読売新聞によれば「日本人「勤勉続くと思わない」61%」だそうだ。
そう考えると自分はまだイケてるサラリーマンかも知れない(笑)。