今はバンクーバー?

8月に結婚した同僚の女子(元)社員は今、バンクーバーに居るらしい。
しかし、あの華奢な小娘の行動力は目を見張るものがある。
そこら辺の男でも敵わないだろう。

まあ、早い話怖いもの知らず?。
そう、生まれたての赤ちゃんがヘビを鷲づかみにするようなものだな(笑)。
というのはほめ言葉になるだろうか、、、(ゴメン「わたしのブログ さん」

バンクーバーでの生活を思いっきり楽しんでいるようで何よりだ。

暖かい、いい家庭を作る事も忘れないようにな。

ちなみに、綺麗な風景が取れたら私のブログでも紹介します。
(一応、快諾してくれたので)

暇な方や海外生活っていうのを垣間見たい方は「わたしのブログ さん」へ訪れてみてください。

てきとう度合いは私より遥かに上なので面白いかも。