今年の風邪は

今年の風邪はお腹に来る人が多いようだ。
健診の後だったので下剤の影響が長いなって思っていました。
先日、なんか違和感があってちょっと早めに帰宅したんですが症状がどうにも判断つかない。
熱も出ていないし、、ただちょっと悪寒があったんですが寒いから?とも思っていましたが、、、
今朝から激しい下痢(泣けてきます)。
どうも熱が出るかわりにお腹に来たようです。そして(多分)炎症のせいでしょう激しい腰痛。

今、立てません(泣)。
そして悪寒が、、、、

みなさんも気お付けてくださいね。
今年は風邪も引くことなく終われると思ったけど駄目でした。もっと鍛えないと駄目ですね。
って言っても殆ど防御できないけど。


グランパス・エイトの悲願を達成できなかったし、、、
ストイコビッチ監督来年こそ!!
もう寝ます。おやすみなさい。