最近の私

最近、どうもブログの更新が鈍っています。

ほぼ同時期に始めた方々も概ね同様のようですね。
来年で3年目に入ります。どうやら2年目というのは飽きが来てしまうんでしょうか?

でもここからが本当の意味での努力なんですよね。
一旦、始めると思ったわけですからそう簡単にはサボれません。
と言っても何かの義務感でやるわけでもないですけど。

簡単な事なんです。気が付いたら書いてみるとかで止めない事が大事なんだと思います。

つまり、こんな簡単な事すら放り投げるって事はほかの事でも、、、
っていう気がするんです。

まあ、今までの事を考えると何でも大事に長持ちしているしリハビリだって皆勤でした。
諦めない事が大事でそれは詰まらない事、小さなことから実行できないとダメなんだと思います。

ちなみに、携帯はもう7年使ってます。普通はバッテリーとか液晶がダメになるらしいのですが大事に使っているせいか未だに元気です。もっとも仕事の関係で簡単に買い換えられないという事情もあるんですが。そう、自動車ももう10年以上つかってます。

何かを一緒に始めても気が付くと続けているのは私だけ、振り向くと誰も居ないって事は経験しているので意外と継続力はある方だと思うのですが、やはり2年目、3年目あたりは同じような感覚になりますね。今は踏ん張りどころなのかなと思います。


そうそう、気が付けばもう延べ3万2千人の方が訪問してるんですよね。
気が付きませんでした。ブログを書かれる方でこの訪問者数をやたら気にしている方も居るようですが私はそういうのは無頓着なので、っていうか訪問者数を増やすために書いているわけではないのでマイペースです。

今まで訪問してくださった方、コメントを寄せてくださった方、ファン登録していただいたかどうもありがとうございました。
これからもまだまだ下らない記事を書いていきます。

以上。