DMSに行って来ました

今日、第20回 設計・製造ソリューション展 DMSに行って来ました。殆ど毎年行っているのですが今回は何気にいつもより活気があったように思えます。
さすが、「モノ作りニッポン」です。

さて、今回は私はある商品の開発にどっぷり浸かっていたので公の場にお披露目になると言うのはなんとも言えないものです。
CAMゾーンです。


開催された東京ビックサイトです。
イメージ 1

イメージ 2

えーっと多分中は撮影禁止だと思うので写真は撮っていません。
今回は全部見てきたので疲労が、、、しかもなんとも暑い一日でした。

新橋から「ゆりかもめ」というのが東京に居ない人の交通ルートでしょうね。

でも私はあの「ゆりかもめ」の狭さと混雑振りがいやなので海上交通を使います。
ガラガラで快適です。

えーっと有名なレインボーブリッジですね。
イメージ 3

フジテレビとパレットタウンが見えてます。
イメージ 4

イメージ 5

猛暑と途轍もなく沢山歩いたので死にそうです。
イメージ 6

良い歳こいてソフトクリームとアイスコーヒーを、、、ソフトクリームなんて何年ぶりだろう、、、
まあ、それだけ暑かったし疲れたって事です。

イメージ 7


お疲れ様でした。って事で。