Image Inpainting(画像の修正)

凄いのも結構あるのです。
例えば「http://www2.mta.ac.il/~tal/ImageCompletion/#Examples」なんかは結構大規模な補完・修正が出来ている。私のはそこまではちょっと無理。
 
さて、私のやつだけど、どうもダウンロードがうまく出来ないようだ(コメント頂きました)。
調べてみるとGoogleChromeとかだとファイルが壊れているといったメッセージが出る。
あ、これはこのブログに来られたかたからファイルが拾えないという趣旨のコメントを頂いて気がつきました。
 
どうやら「名前を付けてリンクを保存」ではダメで上記のようなエラーメッセージが出てしまう。
実際にはUpしてあるファイルは壊れていないのですが、、、。
 
右クリックで「新しいウィンドウで開く」で一旦保存してから展開すると良いようです。
これは私も確認できました。
 
※Gusetブックにコメントくれた方どうもありがとう。
で、めでたしめでたしかと思って少し遊んでみたら不具合を見つけてしまった。
なぜか縦長の画像の下に修正領域があると修正されない。
 
調べてみると修正領域の計算を間違えていたのだった。 修正してUpしました。)