ワームホール(4)・コーネルボックスの中のワームホール

二つの計算が終わっていた。計算時間はほぼ半日掛かっている。

一つ目はIMAXレベルの高解像度ピクセル(4000x2000)で計算。ビットマップサイズは23Mを超えていた。約20%まで縮小して下に掲載しておきます。
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今までのは殆どレイトレなのでちゃんと物体を置いて高次の反射までちゃんと計算、パストレーシングで計算したやつ。
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計算が異常に遅くなったので荒い計算で終了している。
右下のガラス球の屈折が面白い感じになっているが怪しい気がする。

ワームホールの反対側(画面から見て)からの反射が怪しい気がするが前回、ワームホール周りを周回する計算をして正しそうなので正しいのかも知れない。
こういうところがブラックホールレンダリングより厄介かも知れない。