なんか違和感がある

退屈しのぎにテレビを見ていると違和感があって仕方が無い。
なので余り見ないのだけど、、、

殺人事件があっても次の話題でケロッとしている。まあ、セリフだからそうなんだろうけど。

予告編もそうだ、「○△殺人事件」とか「○△事件簿」とか。
「おたのしみにに!!」だと。

えーっと普通は楽しくない。

なんでこうもいとも簡単に殺人をネタにドラマが展開するんだろう。イヤになる。
しかも連続殺人とか、、、

まあ、視聴率が高いのだろうけど、、、(それも不気味だ)。

とにかくドラマは大抵は誰かが殺されたりする。もうウンザリだ。
チャンネルを変えてもそこでもまた誰かが殺されている。

多すぎないか?

麻痺してしまうんじゃないだろうか?