危険な香

こんな事を言う人(思っている人)は危険だ。

頭痛が痛い時がある
思い出そうとしても忘れられない事がある
献血で貧血になって輸血してもらった事がある
ボケ防止の本を買った。そして既に買っていた。
公園でハトに向けて10円を投げていた。「ハトの餌10円」の看板があった。
肌が荒れてしまう、それはエネルギー体質だ。(アレルギー?)
10円で泣くやつは100円で笑う
好きな物をだべて良いぞ!!(牛丼屋にて)。
ウコンという看板を見るとウ○コとつい読んでしまう。
ロータリーという看板を見るとついロ○ータと読んでしまう。
アーノルド・シュワルツェネッガーが言えない
アーノルドと言えばアーノルドパーマーだ。
アーノルドと言えばアーノル坊やだ。
サクラダと言えば桜田順子だ。
サクラダと言えばサグラダ・ファミリア
サグラダ・ファミリアは家族の事だと思っていた。
サグラダと言えば桜田門だ。

笑えた人は至って正常だろう。