タイムマシン(Yahooオークション事件)

微笑ましいというか平和な日本です。以前タイムマシンがYahooオークションに出品されて物議を呼んだ事がありましたね。その時の出品者への質問と解答Q&Aのログが公開されていました。
はっきり言って「笑えます」

Q.マシンの大きさを教えて下さい。部屋に置けるかどうか検討したいもので。
A. 突起、装飾部も含めると、幅152奥行215高さ150(cm)と比較的コンパクトに仕上がりました。
Q. 試乗後のキャンセルが OK という事は、試乗は無料と言う事なんですか?
A. キャンセルの場合、返金という形をとらせていただきます。電気代はご負担願います。
Q. 何で今回、オークションに出して手放すことにしたのですか?とても貴重な物だと思います。
A. 私にとっても貴重な物なのですが、ちょっとした事情 がありまして今回出品することにしました。

そして極め付けが(というか爆笑!!な質疑が
Q. 赤く塗ったら、3倍早く移動できますか?
A. それは気づきませんでした。今度実験してみます。
※世代によってはこれの何処が笑えるんですか?と言う方もいらっしゃると思いますが、そんな方は、そーですねー、身近な男性に「赤いと通常の3倍早いんですか?」と聞いてみましょう。

一連のやり取りはhttp://maekin.cool.ne.jp/tm/index.htmlで見る事ができます。