勉強会

今日は会社で勉強会を開催。ルビーに関して。
思いのほか長くなったが特に用事も無いので帰宅しようと思ったが。。。

それは突然やってきた。どうしてもトイレに行きたくなった。
会社を出た後なので思い当たる場所へ。
あーなんてこった」もう誰か入っている。しかも中々出てきそうに無いのでAビルへ。
そこなら休日だし沢山ある。
あーなんてこった」3つもあるのに全部入っている。そんなアホな!!。
仕方が無いので地下駐車場のトイレに。そこなら大丈夫だ。
後、10m先だ。直ぐ前におじさんが歩いているが(まさかね?)。
と思ったら入りやがった!!。しかも姿が見えない、って事は!!
あーなんてこった」よりによってそんな偶然!!
もう限界だ。再び駅に戻って確実な駅まで移動だ!!
その駅なら良いだろう。まさかの事態でもすぐ近くの駅外にもあるし。
イザ!!
これだけ人の出入りの激しいのに入ってるつわものが居やがった!!
しかーし、甘いな、そんな事も在ろうかと思ってすかさず駅外へ!!
清掃中」はぁっ!?(甘いのは俺だった)。

こうなったら人気の無い場所へ移動して、、、と思ったが
「日本警察の鑑識能力は凄い、多分、そこから俺の身元を洗い出すかも知れない」
と、ある漫画の台詞を思い出してしまった。そんなバカな事を考えていたらおさまってしまった。

無事帰宅。そうか今日は「便狂廻」だった。